2021年7月29日木曜日

桜侍(おうじ)くんとのお別れ3

 

  数か月ぶりに

   酸素室ではなく

  自宅で朝を迎えた桜侍くん


  桜侍くんはとてもかわいい

  かわいくて仕方ない

  桜侍くんが大好き

  なかなか過去形にできない自分がいます

  お葬式の予約を入れました

  お葬式が終われば、過去形にできるかな・・・

  昨日は酸素発生機を返却してきました

  11か月、大変お世話になりました

  桜侍くんが残していったフードは

  ボランティアさんに送ることにします

  こうやって

  少しずつ

  少しずつ

  ・・・・・・なみだ

 

  もういちど桜侍くんに会いたい

  桜侍くん、動かないかな・・・

  息しないかな・・・

  もう一度だけ

  黒魔術でもいいから

  もう一度だけ

  桜侍くんに会いたいよ・・・

  ちゃんと

  「ありがとう」と「さようなら」

  を言いたいよ・・・



  桜侍くんの香りがした

  いる!

  私の目には見えないけど

  いてくれてるのね 桜侍くん

  見たいよ

  桜侍くんの姿を

  触りたいよ

  柔らかな温かい桜侍くんを・・・

  会いたいよ・・・

  会いたいよ・・・

  

  桜侍くんは

  人間に例えると

  今日で97歳だったのにな

 


  

0 件のコメント:

コメントを投稿

あっという間に離乳?

     かかりつけの病院の先生が    つよぽんの離乳に関して    ドライフード ドライフードって言うから    ドライフードをミルクでふやかしたり    ドライフードを粉にしてミルクと混ぜたり    砕いたドライフードをそのまま上げてみたりしても    ぜんぜん食べてくれな...