2021年7月29日木曜日

桜侍(おうじ)くんとのお別れ4

 


  なんか

  桜侍くんの体がおかしいんです

  お腹がふっくらしてて

  指で押すと

  ぷよぷよしてて・・・

  お腹の部分が

  内出血のような色にも見えるし・・・

  もしかしたら

  桜侍くんは、まだ旅立つつもりはなかったのかもしれません

  事故?

  内臓に何か起きたのかな?

  実はうん〇が出ていて

  旅立つときは、全身の力が抜けるので

  おしっこもうん〇も

  出ておかしくないのですが

  3センチぐらいのいいうん〇が出た後に

  血便のようなものが出ていたんです

  


  食べるものは、いつもと変わりなかったし・・・

  こんな便が出るわけがないと思うんです・・・

  あとね

  鼻から、少量の血もでてて

  起き上がろうとしたときに

  鼻をぶつけて、毛細血管が切れたのかもしれません

  舌の色も紫で・・・


  人間に例えると96歳ですから

  内臓のいろんなところが

  弱くなったり、薄くなったり

  血管だって切れやすくなっていたかもしれません

  もしかしたら

  桜侍くんは、まだ一緒にいたいと思ってくれていたかもしれません

  もし、事故だったとしたら

  余計に一人で逝かせててしまったことに後悔です・・・

  そばにいてほしかったんじゃないかな・・・

  心細かったんじゃないかな・・・

  怖かったんじゃないのかな・・・

  桜侍くん・・・

    ごめんね・・・・

  

  

  

  

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽんと水分

    お水を飲んでいる所を    まだ1度も見ていないつよぽん   心配してるんですが   オシッコの量が割と出ているので   ご飯で水分が摂れているようです     うん〇もいいのが出ているので  ご飯の選択も間違っていないようです  気になるのは  「マザー&ベビー ムース...