2021年7月30日金曜日

桜侍(おうじ)くんとのお別れ5

 


  なんか

  ふわふわしてて

  地に足がついていない感じ・・・

  ぼわんぼわんのなかにいるみたいな・・・

  桜侍くんがいないと

  やる事がなにもない・・・

  あれもやらなくていい・・・  

  これもやらなくていい・・・

  あれもやらなくていい・・・

  これもやらなくていい・・・


   桜侍くんは、今朝もやっぱり起きてくれなかった・・・

 

  今朝、桜侍くんがあんまり興味がなかったフードを

  段ボールに少しずつ入れて

  ボランティアさんに送る準備をしていました

  「これも、これもあんまり食べなかったな~」

  「これは、よくたべてくれたよな~」

  そう思った瞬間

  涙があふれて止まらなくなって

   呼吸が苦しくなって

  手も動かなくなってしまったので

  作業はそこで中断した・・・

  気持ちの整理ができていないからだと思う・・・

  

  かわいい桜侍くんを

   まだまだ触っていたい気持ちと

  旅立ったことを実感させられる

  固い桜侍くんを触りたくない気持ちと・・・

  両方の気持ちがあって・・・

  どっちもどっちもで・・・・

  

  桜侍くんとの時間が、まだもう少しあると思っていたから

  何も覚悟ができていなかったから

  気持ちが余計に持っていかれるのかな・・・


  お葬式まで

  桜侍くんの体を守らなくちゃ

  冷たくひやしてごめんね・・・

  


  

  

  

  

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽんと水分

    お水を飲んでいる所を    まだ1度も見ていないつよぽん   心配してるんですが   オシッコの量が割と出ているので   ご飯で水分が摂れているようです     うん〇もいいのが出ているので  ご飯の選択も間違っていないようです  気になるのは  「マザー&ベビー ムース...