2021年7月31日土曜日

桜侍(おうじ)くんとのお別れ6

 

   苦しいよ・・・

     苦しいよ・・・


  朝、目が覚めて

   布団の中で桜侍くんの名前を叫んで涙が出た・・・


   はぁ~・・・

   ふぅ~・・・

   溜息と深呼吸の繰り返し・・・


  苦しいよ・・・


  桜侍くんじゃない桜侍くんを見ていられないのか

  わんこ達のお散歩には行ってこれた

  「桜侍く~ん お散歩に行ってくるからお留守番お願いね~」

  いつもの事・・・

  ただ、お散歩中の頭の中は桜侍くんでいっぱいだった

  昨日もおとといも・・・・

  「桜侍く~ん お散歩から帰ってき~たよ~」

  毎日言ってた言葉・・・

  やっぱり動かない桜侍くん・・・

  

   「桜侍く~ん 今日も私の応援よろしくね」

  お仕事の日は、毎日桜侍くんに応援してもらってた

  今日もいつものように

   「桜侍く~ん 桜侍くんが応援してくれるから頑張れるよ

                今日も応援よろしくくね~」

  そう言って桜侍くんをお店まで連れてきました

  いつもの事だけど

  いつもとは違う・・・


   桜侍くんを一人で逝かせてしまった

   最後までそばにいてあげられなかった

   お母さんとして、最低だ・・・

   あのとき、酸素室の前で

   少しでも添い寝をしていればよかった・・・

   お腹の内出血はなんだろう?

   最後の日の夜に派手に転んで

   その転んだ時にお腹をぶったのかな?

   私がちゃんと見てなかったから・・・

   なんで、ちょっとの変化にも気が付かなかったんだろう

   酸素室に入ってもらったときに

   咳が出てたから

   せめて咳が収まるまで

   付いててあげればよかった・・・

 「桜侍くん、濃い酸素吸ってね~ お咳はすぐに治まるから大丈夫だよ」

   そう言って離れてしまった・・・・

  そのまま会えなくなるなんて

  思ってもみなかった・・・

   なんで、なんで、なんで・・・・

   

   


   こんなんで

   桜侍くんのお葬式の日に

   ちゃんとお別れができるのかな・・・

  愛おしい愛おしい桜侍くん

   大好きな大好きな桜侍くん


   夢でいいから

   もう一度会いたいよ

   ちゃんと「ありがとう」と「さよなら」を言いたいよ

   桜侍くん、もう一度生き返らない? だめ?



           


   

         

   

   

0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽんと水分

    お水を飲んでいる所を    まだ1度も見ていないつよぽん   心配してるんですが   オシッコの量が割と出ているので   ご飯で水分が摂れているようです     うん〇もいいのが出ているので  ご飯の選択も間違っていないようです  気になるのは  「マザー&ベビー ムース...