2021年7月25日日曜日

桜侍(おうじ)くんと毎日笑って過ごせますように

 


   桜侍くんの今朝の食事は

   思ったよりもよく食べてくれて

   本当によかった

   それだけで

   少し安心できます

   お土産に買ってきた犬用ハンバーガーは



   お気に召さなかったようで

   全く食べず^^;

   野菜ケーキも


   全く食べず^^;

   まあまあ

   食べたくないのですから

   仕方ありません

  

   今朝、佐助君に上げようとして出した

   猫の腎臓サポートのパウチが

   とてもいい香りだったので

   桜侍くんにあげてみたら

   反応よく食べてくれました

 



 今朝、食べてくれたのが

 *インテグラ

 *焼きささみ

 *猫用腎臓サポートパウチ

 この3種類と

  おかきとハーゲンダッツのバニラアイスでした



  色々出してみても

  全く口をつけてくれないものもありますが

  いいんです

  食べたい物を

  食べたいだけ食べれば

 それでいいんです

  今夜も、この3種類は出してみようと思っていますが

  食べてくれるかどうかは

  わかりません^^;

  いろんな味を楽しんでもらえれば

  それでいいんです


 私はやるよ

  前の飼い主さんがやってくれなかった事

  ぜ~~んぶやるよ

  かわいい かわいい 私の桜侍くん

  桜侍くんのお世話をすることが

  私のしあわせなんだからね

  な~んにも気にしなくていいんだからね


  桜侍くんが保健所に保護されていた時

  どんなに心細くて

  どんなに怖かったか・・・

  私は絶対に桜侍くんのそばにいるよ

  私は絶対に桜侍くんの事を見捨てないよ

  何があっても近くにいるからね

  安心してね

  毎日笑って過ごそうね












  桜侍くんの咳が落ち着て

   まいにち おだやかに おいしく すごせますように

  

  桜侍くんと、毎日 笑って過ごせますように

0 件のコメント:

コメントを投稿

UTA♪と病院に行って来ました

      抱っこが嫌いな(たぶん束縛が嫌)UTA♪   UTA♪のために選んだハーネスを付けて   出来るだけ抱っこはせずに病院に行って来ました   アセプロは睡眠薬で    麻酔みたいなものだから    しっかり寝てしまうらしく(その通りでした)    アセプロを飲ませ続けて...