2021年4月30日金曜日

20歳と1日

 


   毎日朝帰りの桜侍くん・・・

    おとといは、夜8時半には酸素室へ

    昨日は10時半ごろには酸素室に入りました

   咳が治まるなら、その方がいいもんね・・・

   

   朝、酸素室にお迎えに行くと

   今日は、もう起きていました^^

        

      



 桜侍くん、おはよ!

  よく眠れた?

  お咳、酷くならなかった?

 

  朝帰りして


  少し休んで


 朝ごはん

 
  ご飯の後、また少し休んで




  お店で、キレイキレイタイム


 今日は、私の仕事着も
   「20歳、おめでとうTシャツ」(自撮り)


  



    ウインク!^^

  桜侍くんの咳が落ち着いて
   まいにち おだやかに おいしく すごせますように

   桜侍くんが大好きです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

UTA♪と病院に行って来ました

      抱っこが嫌いな(たぶん束縛が嫌)UTA♪   UTA♪のために選んだハーネスを付けて   出来るだけ抱っこはせずに病院に行って来ました   アセプロは睡眠薬で    麻酔みたいなものだから    しっかり寝てしまうらしく(その通りでした)    アセプロを飲ませ続けて...