2021年4月29日木曜日

祝!推定20歳誕生日!

 


  今日は、桜侍くんがうちに来て

   3回目の記念日

  勝手に、うちに来た日を誕生日にしたので

  今日で、桜侍くんは推定ですが

  20歳になりました!!

  


  今朝、ケーキを半分食べました^^

  残りは、夜に食べてもらいます


   桜侍くん! 

  お誕生日おめでとう!!

  


  





  これからも

  桜侍くんの事を、大事に大事にします


  桜侍くんの咳が落ち着いて

   まいにち おだやかに おいしくすごせますように


0 件のコメント:

コメントを投稿

UTA♪と病院に行って来ました

      抱っこが嫌いな(たぶん束縛が嫌)UTA♪   UTA♪のために選んだハーネスを付けて   出来るだけ抱っこはせずに病院に行って来ました   アセプロは睡眠薬で    麻酔みたいなものだから    しっかり寝てしまうらしく(その通りでした)    アセプロを飲ませ続けて...