2021年5月1日土曜日

ツンデレの佐助君

 


    最近の佐助君はおかしい・・・

   私が布団に入ると

   ぎゃおぎゃお言いながら近ずいて来て

   仰向けで寝ている私の胸の上に乗ってきます

   佐助君は5キロぐらいありまして・・・

   非常に重い^^;

   そして

   あのザラザラした舌ベロで

   私の顎を舐めてくるんです・・・

   痛いんです・・・

   嬉しいけど

   痛いんです

   体を横にして佐助君を降ろそうとするのですが

   降りない・・・

   ちょっと無理に降ろしても

   部屋を一周して、また乗ってきます

   昼間は触らせてくれないし

   近ずこうものなら逃げていくくせに

   夜はこの甘えっぷり

   ツンデレなのでしょうか

   





   佐助君も、17歳

   結石もちですが、大事にしてゆきたいです

   兄弟の福助が先に逝ってしまって

   寂しい思いをしていると思います

   いつでも、気にして

   声をかけてあげたいと思います

   顔を舐めるのだけは。。。ご勘弁を^^; 痛いんで^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿

お薬の副作用

  寿寿(じゅじゅ)推定9歳    寿寿(じゅじゅ)   お腹の方の被毛が薄くなってきたので   先日、病院で診ていただきましたら   どうやら   お薬の副作用みたいです・・・   飲み続けていると   もっと薄くなっちゃうのかな・・・   かといって   飲まないわけにはいか...