2021年3月31日水曜日

今日の桜侍(おうじ)くん

 


  今日の桜侍くんは

  午前11時ぐらいに、酸素室の外でおしっこをしてから

  しばらく、自由にしていました

  気分が良かったようで

  つたない足取りで

  ウロウロしていて












  トリミング中の私の足元まで来たりしていました

 


  気分と体調がいいなら

  少し自由にしていてもいいと思っていましたが

  ハアハアしだしたので^^;

  怖くなって、酸素室に戻ってもらいました

  今朝、あんまりご飯を食べてないので

  これでお腹がすいて、夕飯はたくさん食べてくれるとうれしいな

  明日は、かかりつけの病院の休診日なので

  ご飯もしっかり食べて

  何事もない事を祈ります・・・












   桜侍くんの咳が落ち着いて
    まいにち おだやかに おいしく すごせますように


   お薬は、次の15日分に突入しました



  

  今日の桜は、9分咲きぐらいでした



0 件のコメント:

コメントを投稿

行方不明のワンちゃん見つかりました

     ホテルに隠れていたようです    無事に見つかって      本当に良かったです