2021年4月1日木曜日

次の大きな目標は4月29日

 


   4月に入りましたね

   4月は、桜侍くんの誕生月です

   勝手に、うちに来た日を誕生日にしたので

   本当の誕生日は知りませんが

   4月29日で、めでたく推定20歳になります

   今月も、まずは一週間一週間を区切りにして

   大切な桜侍くんとの時間を、送っていきたいと思います

   

  昨日の夕飯は、よく食べてくれて

  本当に良かったです











  今朝のご飯は

  時間もかかってしまったし、思ったより食べてくれませんでしたが

  昨日の夕飯をよく食べてくれているので

  よしとします

 





 自分で立ち上がるのが、大変になっています








  桜侍くんの咳が落ち着いて

   まいにち おだやかに おいしくすごせますように

  桜侍くんとの、大きな目標は

  4月29日に、誕生日ケーキを食べる事です

  とりあえず

  今度の日曜日は美容院の予約を入れてあるので

  桜侍くんには、お留守番をお願いしてあります

0 件のコメント:

コメントを投稿

しまぶちくん血尿

    しばらくよかったのですが    今朝   しまぶちくん 血尿していました   次に出るおしっこが普通なら様子見   まだ血尿するなら病院です   腎臓の数値が通常より少し高めなので   要注意です     15歳のしまぶちくん   まだまだ元気に過ごしてほしいです