2021年3月30日火曜日

桜侍(おうじ)くんの咳とごはん

 


    桜侍くん、19日の深夜に酸素室に入ったけど

   それからは、夜に酸素室に入ることなく

   自宅に居てくれています

   ただ、酷い咳は相変わらず出ていて

   酸素室に入る、ギリギリのラインの日もあります

   この酷い咳さえ出なければ

   わりと穏やかな毎日なのですが・・・

   心臓からの咳って・・・

   こんなに辛そうなんだな・・・・

   本当に聞いていられない時があります・・・

   でも、何にもできないから

   咳が終わるまで、体を摩ったり

   抱っこしてみたり、お水飲むか聞いてみたり

   何もできなくて、ごめん・・・

   変わってあげられなくて、ごめん・・・

   














 

  よく食べるウエットフードの

   ドライフードバージョンをあげてみたら

   意外と食べてくれて、ラッキー^^

   粒は、桜侍くんにしてみると大きいので

   乳鉢で粉してます 

   粉すと、香りも出るので一石二鳥です

   








  昨日の夕飯は
  チョイスが良かったのか
  全部に口をつけてくれました^^v






  桜侍くんの咳が落ち着いて
   まいにち おだやかに おいしく 過ごせますように



  今朝の桜は、8分咲きでした
   数日内には、満開になるでしょう
 







0 件のコメント:

コメントを投稿

行方不明のワンちゃん見つかりました

     ホテルに隠れていたようです    無事に見つかって      本当に良かったです