2021年3月29日月曜日

歩歩(ぽっぽ)ちゃん出血

 

  歩歩ちゃん

  また、うん〇に血が付いていました

  うん〇が、2列で出てくるから

   肛門が大変なんだろうと思うんです・・・

   何で2列で出て来るかな~・・・

   一度レントゲンを撮ってもらった方がいいかな

   前回同じようになってから

   しばらくは、血が付くことも無かったし

   病院の先生は、治療する範囲の事じゃないみたいに

   言ってたけど・・・

   2度ある事は、3度ある?

   今度なったら、レントゲン撮ってもらおうかな

   

   




0 件のコメント:

コメントを投稿

行方不明のワンちゃん見つかりました

     ホテルに隠れていたようです    無事に見つかって      本当に良かったです