2021年2月24日水曜日

桜侍(おうじ)くんのお世話は、始まったばかり

 


    昨日の夜も、割とひどい咳が出て

   酸素室に入ってもらった方がいいかな・・・

  と思っているうちに、咳が止まって・・・

  そういうのが、何度かあって・・・

  酷い咳じゃなくても

  結構辛そうな咳をする桜侍くんに

  変わってあげられなくて、ごめんね・・・・

  そう言うしかなくて・・・

  変われるものなら、変わってあげたいよ・・・


  昨日は、朝までにおしっこが4回も出て^^;

  今までの新記録なんじゃない?

  桜侍くんは、トイレの時

  ぐるぐる回るので

  狭いサークルの中で回ると

  サークルに体や頭が当たって

  音が出るので

  その音で目が覚めたり

  ジョ~ ジョ~~

  のおしっこの音で目が覚めたりします

  桜侍くんは、こうやって私を起こしてくれるので

  トイレの後に、歩いて汚れる事が

  まずありません^^(私が早く眠れれば)

  ありがたいです

  桜侍くんは、半年前に肺水腫になるまで

  な~んにも手がかからない子だったので

  今の、トイレとごはんのお世話を

  楽しんでやっています^^

  やっと、桜侍くんのお世話が始まったかんじです^^

  食べてくれない日は、心配ですが

  そういう心配も、半年前に始まったばかりなので

  まだまだ なんのこれしき 

  まだまだこれからです

  まだまだ、これからであってほしいです

  



今朝は、思ったほど食べてくれませんでした







  桜侍くんの咳が落ち着いて

   毎日 おだやかに おいしく過ごせますように


  桜侍くん、桜を一緒に見ようね

  

  

  

  

  

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

行方不明のワンちゃん見つかりました

     ホテルに隠れていたようです    無事に見つかって      本当に良かったです