2021年2月26日金曜日

桜侍(おうじ)くんの咳

 


   おとといの夜は

  酷い咳も出ずに

  朝までゆっくりと寝ることが出来た桜侍くん

  (私が熟睡して、気が付かなかっただけかもしれませんが・・・)

  なのに

  昨日の夜は、酸素室に入ってもらうべきか・・・

  そういう酷い咳が、少し続いて

  そういうのが2回ほどあって・・・

  あとは、小さな咳が続いて出たりして・・・

  2時半過ぎに、酸素室に入ってもらった事もあったので

  2時半ぐらいに目が覚めると

  桜侍くんの、酷い咳が出ないか

  とても心配になります


  時々、朝方にサークルから出てくる桜侍くん

  今朝も出て来ていて

  私が起きた時間に、変な所で寝ていました



  自分でここまで行くわけないので^^;

  きっとクッションにつまずいて、転んで

  ベットの上に上手く倒れたのでしょう^^;

  固い床に頭を打たなくて良かったです

  自宅に居る時は

  出来る限り、桜侍くんの自由にしてあげたいのですが

  桜侍くんの怪我の無いように

  自分の事しか考えない^^;

  ワサワサするわんこ達もいますので^^;

  そこだけは、気を付けてあげたいです

  
















  桜侍くんの咳が落ち着いて

   毎日、おだやかに おいしく過ごせますように

 今日は寒いから、体を冷さないようにしようね

 もうすぐ春だよ

 桜をいっしょに、見ようね

 お誕生日のケーキも、注文するからね

 ひとりで、ぜ~~んぶ食べていいからね

 いっしょに、たのしく過ごそうね


  

  

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

行方不明のワンちゃん見つかりました

     ホテルに隠れていたようです    無事に見つかって      本当に良かったです