2021年2月24日水曜日

ひかりちゃんと病院に行って来ました

 


  ひかりちゃんの発作の抑制剤が

  無くなりそうだったので

  昨日は、ひかりちゃんと病院に行って来ました

  ひかりちゃんは、いつ発作が起きるか分からないので

  車に乗せる時は、犬用のリュックに入ってもらいます

 




  2日ぐらい前に、自分で目を気にして擦って

  左目がしょぼしょぼしていた時があったので

  ついでに診ていただいたら

  もう治っている古い傷もあったのですが

  新しい傷も、一か所だけ小さいのがあったので

  目薬を差すことになりました

  飲み薬はいつも通り、一か月分いただいて

  桜侍くんのお薬も15日分、いただいてきました










  脳に障害があって

  目は見えていませんが

  とにかく明るいひかりちゃんです^^

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

行方不明のワンちゃん見つかりました

     ホテルに隠れていたようです    無事に見つかって      本当に良かったです