2021年2月27日土曜日

桜侍(おうじ)くんの咳2

 


  昨夜は、早いうちから酷い咳が出だした桜侍くん

  もう聞いてられない!

  11時過ぎから、酸素室に入ってもらいました

  咳がすぐに治まるか心配でしたが

  2時半に見にいったら

  横になって気持ちよさそうに寝ていました

  よかった~・・・ちょっと安心・・・


  朝、6時前にお店に居る子のお世話に行くと

  桜侍くんは、もう起きていて^^座っていました

  朝6時に朝帰りの桜侍くん

  自宅に帰っても咳は落ち着いていたので

  一安心

  ご飯もよく食べてくれました






  酷い咳さえ出なければ

  食事の介護がいる

  ただの、心臓病のおじいちゃんわんこなんですけどね・・・

  今夜は酷い咳が出ないで

  自宅で過ごせますように・・・

 











  桜侍くんの咳が落ち着いて

   毎日、おだやかに おいしく 過ごせますように


  桜侍くんの事、これからもずっとずっと大事にするよ

  桜の花を一緒に見ようね



  

0 件のコメント:

コメントを投稿

行方不明のワンちゃん見つかりました

     ホテルに隠れていたようです    無事に見つかって      本当に良かったです