2021年2月22日月曜日

桜侍くんのご飯と咳の心配

 


   また、夕飯をあまり食べなかった桜侍くん・・・

  本当に心配になります・・・

  それでも、夜は時間があるので

  あれやこれやと出してみますが

  また・・・・・・・

  ・・・・あんまり食べてくれない・・・・・・

  ・・ため息が出るばかり・・・



  あれこれ考えても仕方ないんだけど

  あれこれ考えちゃうんです・・・

  何で食べないんだろう?

  何か食べたいものが、他にあるのかな?

  お腹痛いのかな?

  どうしたのな?調子悪いのかな?

    

  昨日も、酷い咳が出て

  すぐに治まっても

  小さな咳が、長く続いたりして

  そうこうしてるうちに

  ハアハアしだすし・・・

  湯たんぽ外したり、室温下げたり

  いろいろやった所で

  どれが正解なのか、正解じゃないのか分からないし

  手探り状態です

  季節の変わり目で、気温は安定しないし

  そんな時期は、体調を崩しやすいから

  心配がいっぱいです

  

  今日の朝食は、わりと食べてくれたので一安心




  桜侍くんが食べてくれるだけで

  1日元気に、安心して過ごせます

  あとは、咳だけ治まってくれれば

  ありがたいのですが・・・


  明日はひかりちゃんの診察&お薬を貰いに

  病院に行って来ます

  桜侍くんのお薬が、日曜日で終わるので

  先生が出してくれるなら

  桜侍くんの分も、もらって来るつもりです














酸素室の桜侍くん

  桜侍くんの咳が落ち着いて

   桜侍くんが毎日、穏やかでおいしく過ごせますように

  春は、すぐそばまでやって来ているよ

  桜侍くん、一緒に桜を見ようね

0 件のコメント:

コメントを投稿

行方不明のワンちゃん見つかりました

     ホテルに隠れていたようです    無事に見つかって      本当に良かったです