2021年1月27日水曜日

だいすきな、桜侍(おうじ)くん

 


  ひき肉に、すっかり飽きてしまったような桜侍くん・・・

 今食べてくれているのは

 *デビフのシニア用ウエットフード

 *シーザーのささみ白身魚

 *鹿ピューレ

 とりあえず、この3種類は食べてくれています

 あと、上手く行けば鶏肉かさつま揚げ

 その日の気分みたいです^^;

 




 







 量的に、少し心配な時もありますが

 食べたくない時は・・・仕方ないですね・・・

 始めは何を出しても食べなくても

 バニラアイスを舐めて、その勢いで食べだすパターンが増えています

 何事も、勢いは大事かもしれません

 桜侍くんがご飯を食べてくれれば

 その日1日頑張れます

 桜侍くんは、いつも私に元気をくれます

 目は、やっぱり気合かな^^;

 写真を撮る時、桜侍くんが起きてるときは

 「はい!ポーズ!」って言ってるので

 それに合わせて、お目目パッチリにしているみたいです

 それ以外は・・・なんだか心配になりそうな目をしています^^;

 









  桜侍くんの毎日が

  穏やかで、たのしくて おいしくありますように

  桜侍くんと一緒に生きます

  桜侍くんがいるから、頑張れます

  桜侍くん、だ~~~いすき

0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽん(仮名)とかかりつけの病院へ

       つよぽん(仮名)と   かかりつけの動物病院に行って来ました   かかりつけの動物病院の先生は    私とは違って いつも冷静です   救急病院で言われた    心臓の位置と肺の位置が正常ではない事    成長と共にひどくなっていく可能性がある事    2番目に信頼...