2021年1月28日木曜日

昨夜の桜侍(おうじ)くん

 

 昨夜、11時半ごろから

 1時間おきぐらいに、酷い咳が出ていた桜侍くん・・・

 今度酷い咳が出たら、酸素室に入ってもらおう・・・

 そう思って・・・・

 深夜2時半に

 桜侍くんには、お店の酸素室に入ってもらいました

 酸素室に入ったからと言って

 咳が落ち着くとも限らず、しばらくケージの前で待機

 いいかな?

 大丈夫かな?

 咳、落ち着いたかな?

 私がいても居なくても、咳は出るけど^^;

 

 みんなに朝食をあげて

 歩歩ちゃんとしまぶちくんのお世話で

 お店に来ると

 桜侍くんの咳がかすかに聞こえて

 まだだめ?

 酸素室を覗くと、桜侍くんは起きていて

 顔を左右に振っていました

 元気はありそうです^^

 しまぶちくんのご飯、トイレ

 歩歩ちゃんのおしっこシーツを替えて

 桜侍くんを自宅に連れて行きました

 桜侍くん、あんまり寝むれなかっただろうな~

 ご飯食べられるかな?

 ごはんは、割としっかり食べてくれました

 


 食べた後すぐに、うん〇も出ました^^

 

 









 桜侍くんの毎日が

 穏やかで たのしくて おいしくありますように

 今日もだいすきだよ!

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽん(仮名)とかかりつけの病院へ

       つよぽん(仮名)と   かかりつけの動物病院に行って来ました   かかりつけの動物病院の先生は    私とは違って いつも冷静です   救急病院で言われた    心臓の位置と肺の位置が正常ではない事    成長と共にひどくなっていく可能性がある事    2番目に信頼...