2021年1月26日火曜日

歩歩(ぽっぽ)ちゃんのおトイレ新記録

 


  先週の

  月曜日から日曜日までで

  歩歩ちゃん、うん〇が出なかったのは

  木曜日と土曜日だけでした^^


  すごい!すごい!


  毎日出るなんて

  今まであり得なかったんです


  いいぞ~ 歩歩ちゃん!


  今週はどうかな?

  昨日は出ませんでしたが

  今日は出てます^^

  さらなる新記録は、いつごろ出るかな?^^




グルーミングも倒れずに出来るようになってきました

気を抜くと
右側の前足が、こうなっちゃいます



0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽん(仮名)とかかりつけの病院へ

       つよぽん(仮名)と   かかりつけの動物病院に行って来ました   かかりつけの動物病院の先生は    私とは違って いつも冷静です   救急病院で言われた    心臓の位置と肺の位置が正常ではない事    成長と共にひどくなっていく可能性がある事    2番目に信頼...