2020年12月31日木曜日

桜侍(おうじ)くんとカウントダウン9

 

 **いよいよ新しい年になります**


 桜侍くんと、無事に新しい年を迎えられそうです


 桜侍くんは、私の気持ちを解ってくれているかのように

 今朝も食べてくれています

 

バランスが安定しないので、ボケボケです^^;


  今朝も、さつま揚げ完食

  ひき肉も半分ぐらい食べてくれました

  白身魚は、まったく食べませんでした

  今夜は外してもよさそうです






 本当に桜侍くんがいてくれてよかった!

 桜侍くんを我が家に迎え入れてよかった!

 桜侍くんは私の宝です!!

 桜侍くんとの時間は、私の宝物です!

 どれだけお礼をしても、しきれないよ・・・桜侍くん

 ありがとうね!!!

 だいすきだよ!

 ずっと一緒にいようね

 桜侍くんのためなら、何でもするからね

 どんなお世話もするよ

 食べたい物、食べたいだけ食べなよ

 明日は、お正月だから

 桜侍くんのおせち料理があるんだよ~ 楽しみだね~

 明日、体調が安定していたら

 酸素室に入らずに、1日自由にしていようね

 いつも、頑張って酸素室に入ってくれているから

 ご褒美だよ

 本当に桜侍くんは、偉いね^^

 






階段を下りてくるときは寒いので
フリースでくるんで移動します

トイレに降ろすと、必ずオシッコをしてくれます

酸素室に入る桜侍くん

1日1回のお手入れタイム

かわいい、かわいい 95歳の桜侍くん

 桜侍くんの毎日が

 穏やかで、たのしく おいしくありますように

 4月の誕生日で20歳の桜侍くん

 20歳、目指しちゃおうか?

 昨日の夜から、下痢してるので^^;

 とりあえず、お腹の調子を整えようね




 私も含めて

 今年、大切なワわんちゃん猫ちゃんの

 旅立ちを経験された方もいると思います

 すぐに次の出会いがあった方もいれば

 哀しみの中から、なかなか抜け出せない方もいらっしゃると思います

 気持ちや思いは、人それぞれなので

 気持ちのままに思いのままに、過ごしていいと思います

 いつまでも、たくさんたくさん泣いていいと思います

 ただ

 あなたのおうちに来たわんちゃん猫ちゃんは

 必ず幸せになれると思いますので

 しばらくは心と身体を休めて

 心と身体が元気になったら

 また、家族として迎え入れてみる事を考えてみてください

 世の中には、様々な理由で

 お家や苗字の無い子が、悲しいけど寂しい事だけど

 そんな子達が溢れかえっています

 ひとりでも多くの子達に

 安心できる温かいお家が見つかる事を心から願います

 

  みなさま

   よいお年をお迎えください

 


 桜侍くんとハッピーニューイヤー!!!!!します!!!

 桜侍くん、本当にありがとう!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽん(仮名)とかかりつけの病院へ

       つよぽん(仮名)と   かかりつけの動物病院に行って来ました   かかりつけの動物病院の先生は    私とは違って いつも冷静です   救急病院で言われた    心臓の位置と肺の位置が正常ではない事    成長と共にひどくなっていく可能性がある事    2番目に信頼...