2021年1月1日金曜日

桜侍(おうじ)くんとおせち料理

 

         新年、あけましておめでとうございます


  

  犬用のおせち料理を、初めて用意してみました 桜侍くんのために^^






  食べるか食べないか・・・

  せっかく用意しても食べないんじゃな~

  桜侍くんが食べそうな物を中から選んで

  下あごの骨と歯がない桜侍くんが

  食べられそうな大きさに崩して準備^^

  あんまり期待はしていなかったのですが・・・

  さすが

  犬のために、犬が食べるように作ってあるだけありました^^

  出した物、全部に口を付けてくれました


 桜侍くんも、楽しみにしてくれていたのでしょうかね

 ほんとうに、かわいい桜侍くんです


 今日は、体調も呼吸も落ち着いていたので

 酸素室には入らず

 1日自由にしていました


 自由と言いましても、あまり動けない桜侍くんなので

 ビニールで囲まれていない

 圧迫感の無い、自宅のサークルに居ただけなのですけどね^^;

 でも、良く寝ていました

 酸素室に居る時は、1日2~3回おしっこで起きるのですが

 今日は、夕方まで心配になるぐらいぐっすり寝ていました

 




  さっき、起きた時

  やっぱり左の前足が・・・

  でもね、95歳ですからね・・・

  飛び跳ねられる方がおかしいですもんね




 




  桜侍くん、あけましておめでとう
  新しい年が始まったよ
  今年もよろしくお願いしますね

  桜侍くんと同じ時間を生きられることに感謝!

  これから、桜侍くんの夕飯の準備です
  夜もおせち料理、食べてくれるかな

 

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽんと水分

    お水を飲んでいる所を    まだ1度も見ていないつよぽん   心配してるんですが   オシッコの量が割と出ているので   ご飯で水分が摂れているようです     うん〇もいいのが出ているので  ご飯の選択も間違っていないようです  気になるのは  「マザー&ベビー ムース...