2020年12月30日水曜日

桜侍(おうじ)くんとカウントダウン8

 


  **新年まで残り1日**


 今日から、かかりつけの病院がお休みで

 少し不安です・・・


 桜侍くんに、心配かけないように

 いつも通り

 元気に笑顔で生活することを、心がけています

 私は桜侍くんに出会えて、しあわせです

 もっと、もっとそう思わせてほしいよ~~~

 

 8月に肺水腫になって

 桜侍くんとのお別れを

 覚悟した時もありました

 でも

 低空飛行ながらも、なんとか体調が安定して4か月が過ぎました

 まだまだ一緒に居て、桜侍くんの凄いところ見せてよ

 桜侍くんのがんばってくれている姿は

 どれだけ私の力になっている事か

 桜侍くんのおかげだよ

 どうやって、お返しをすればいいか分からないくらい

 たくさんの物を貰っているわたし・・・

 最後まで

 精いっぱい

 桜侍くんにつくします

 桜侍くん、愛してるよ

 いつでも近くに居るからね

 もうすぐ、新しい年になるよ

 

 

 昨日の夕飯は

 白身魚とひき肉を食べました





 今朝は白身魚は食べず・・・

 さつま揚げとひき肉をバランスよく半分ずつぐらい食べました







トイレに降ろすと、必ずおしっこをしてくれます

1日1回のお手入れタイム

3日ぶりにうん〇出ました
踏ん張る時、支えてないと倒れそうです

桜侍くん 推定19歳

  桜侍くんの毎日が

  これからも、穏やかで楽しくて おいしくありますように

  あけましておめでとうまで、あと1日!

  桜侍くんと新年を、おだやかに迎えられますように

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽん(仮名)とかかりつけの病院へ

       つよぽん(仮名)と   かかりつけの動物病院に行って来ました   かかりつけの動物病院の先生は    私とは違って いつも冷静です   救急病院で言われた    心臓の位置と肺の位置が正常ではない事    成長と共にひどくなっていく可能性がある事    2番目に信頼...