2020年12月29日火曜日

桜侍(おうじ)くんとカウントダウン7

 


    **新年まであと2日**


  桜侍くん、自分ではなかなかうまく立つ事が出来なくなっています

  今朝も、起きた時に自分で立とうとして

  左側に倒れてしまいました

  すぐに立とうとするのですが、また倒れてしまいました

  左前足が上手く動かないみたいです

  95歳 95歳 普通普通・・・・

  それでも

  がんばってくれている桜侍くん

  桜侍くんが、頑張ってくれてるんだから

  私が頑張らないわけにいかないです

  元気に笑顔で生活しなければ、桜侍くんに申訳がないです

  すべては桜侍くんのおかげです

 

   昨日の夕飯は

   ひき肉完食

   さつま揚げは少し残しましたが

   これだけ食べてくれれば安心です

   夕飯を食べてくれると、私も安心して眠れます




  今日の朝食は

   始めは、どれを口元に持って行っても違うって言われて・・・

   今日こそ病院かな・・・と思っていたのですが

   白身のフライを、桜侍くんに用意してあるのを思い出して

   中身だけを崩して崩して、口元に待って行ったら食べてくれました

   その勢いで、さつま揚げもほぼ完食^^

   レバーのスープで、途中喉を潤しながら食べてくれました

   ひき肉は食べてくれませんでしたが

   このぐらい食べてくれれば

   病院に行かなくてもよさそうです




  明日から、かかりつけの病院がお休みで・・・

  不安です・・・

  せめて、かかりつけの病院が始まるまで

  どうか、桜侍くんの体調が安定していますように・・・


  桜侍くんのためのおせち料理^^届きました

  桜侍くんが、おいしく食べられるのがあるといいな

  















 桜侍くんの毎日が
 穏やかで、楽しく、おいしくありますように

 今日も大好きだぜっ!! あいしてるよ!!
 一緒に生きようね!!

 お正月は、ゆっくりしようね
 おせち、楽しみだね
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽん(仮名)とかかりつけの病院へ

       つよぽん(仮名)と   かかりつけの動物病院に行って来ました   かかりつけの動物病院の先生は    私とは違って いつも冷静です   救急病院で言われた    心臓の位置と肺の位置が正常ではない事    成長と共にひどくなっていく可能性がある事    2番目に信頼...