2020年12月28日月曜日

桜侍(おうじ)くんとカウントダウン6

 

  **新年まであと3日**


  桜侍くんは、本当に素晴らしい子なんです

 

  元の飼い主さんに見放されて

  誰にも気にしてもらえず、認められずにいた子でも

  こんなに素晴らしい子がいるんです!

  桜侍くんの事を誇りに思いますし

  桜侍くんの事、世界中の誰にも自慢できます!

  涙が出るほど大好きです!



  今朝は、昨日の夜よりたくさん食べてくれました

  さつま揚げとひき肉は完食!

  今日は病院に行かなくていいね!




  体のバランスがうまく取れない桜侍くん

  人間なら、杖を突いたり車いすで移動する所なんでしょう・・・

  95歳なら、バランスがとりにくいのも当たり前・・・

  当たり前・・・

  当たり前・・・

  食べてくれるだけで感謝!

  食べてくれるだけで、元気になれます!

  食べてくれるだけで、その日1日がんばれます!











  桜侍くんの毎日が

  穏やかに、楽しく、おいしくありますように


  

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽん(仮名)とかかりつけの病院へ

       つよぽん(仮名)と   かかりつけの動物病院に行って来ました   かかりつけの動物病院の先生は    私とは違って いつも冷静です   救急病院で言われた    心臓の位置と肺の位置が正常ではない事    成長と共にひどくなっていく可能性がある事    2番目に信頼...