2020年12月27日日曜日

桜侍(おうじ)くんとカウントダウン5

 


   **新年まで4日**


 今朝も、桜侍くんは食べています

 桜侍くんのご飯を用意している間

 桜侍くんは起きていて

 顔を、左右に振っていたので

 たぶん、ごはんを待っていてくれていたのだと思います^^

 も~!! かわいい桜侍くん!!

 ひき肉は食べませんでしたが

 さつま揚げとレバースープは完食で

 久しぶりに出した

 「おかき」と猫のドライフード(薫り高きバージョン)を粉した物は

 口を付けてくれました




 本当に本当にありがたいです!

 すべての物に、感謝します!!

 今日も病院に行かなくて済みそうです

 

 昨日かかりつけの動物病院に

 年末年始の営業を聞いてみましたら

 29日までで・・・

 年末年始の当番医は31日からなので

 もしも、30日に桜侍くんの体調が悪くなったら

 かかりつけの病院以外の

 30日に営業している病院に行かなければなりません・・・

 桜侍くんを、他の知らない先生に見てもらいたくない・・・・

 桜侍くんには、何としても体調が安定したまま

 新年を迎えてほしいです




開店準備を終えてお迎えに来たら
サークルから出ていました^^いつもビックリさせてくれる^^

動きは、かなりぎこちないです
95歳・・・95歳・・・95歳なら当たり前




昨日、3日ぶりにうん〇が出てくれました
桜侍くんのうん〇、かわいい^^出てくれてありがとう

1日1回のキレイキレイタイム
きっと桜侍くんは、嫌いな時間です^^;



  大好きな桜侍くんの今日が

  穏やかで、楽しくて、おいしくありますように・・・

  私は今、桜侍くんのために生きるよ!

  桜侍くんのために元気で明るく過ごすよ!

  だいすき! あいしてる~


 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽんと水分

    お水を飲んでいる所を    まだ1度も見ていないつよぽん   心配してるんですが   オシッコの量が割と出ているので   ご飯で水分が摂れているようです     うん〇もいいのが出ているので  ご飯の選択も間違っていないようです  気になるのは  「マザー&ベビー ムース...