2020年9月26日土曜日

しんどい羽新(バニ)ちゃん・・・

 


 昨日、心配になってしまって

 羽新ちゃんと病院に行って来ました

 

 体重は、洋服を着たままでも1,5キロしかありませんでした・・・

 太るどころか痩せてしまっていました・・・


 体温は35度しかありませんでした

 犬の平熱は38度です・・・


 先生は、もう体がだいぶしんどくなってると・・・

 あとは、最後をどう過ごすかと・・・・

 あと数日かもしれないと・・・・


 羽新ちゃんの背中に皮下点滴をしていただき

 病院を後にしました


  腎臓によさそうな酸素吸おうね

  


 左の背中に出来た寝だこが破れちゃった・・・

 


 まだまだ羽新ちゃんと一緒に居たいよ・・・・



 まだ、私何もしてあげられていないよ

 体重も増やしてあげられていないし

 羽新ちゃんの体を守ってあげられてないよ

 ごはんもたくさん食べさせてあげれてないし

 羽新ちゃんを笑顔にさせてあげられていないよ・・・

 私の家にせっかく来てくれたのに・・・

 何にもしてあげられてない・・・・

 まだ、うちに来て1年経ってないんだよ・・・

 嫌だよ・・・羽新ちゃん・・・

 もっともっと一緒に居てよ

 もっともっと私を困らせてよ

 私のかわいい羽新ちゃん

 私を置いて行かないで・・・・

 おねがい・・・・

 


0 件のコメント:

コメントを投稿

UTA♪と病院に行って来ました

      抱っこが嫌いな(たぶん束縛が嫌)UTA♪   UTA♪のために選んだハーネスを付けて   出来るだけ抱っこはせずに病院に行って来ました   アセプロは睡眠薬で    麻酔みたいなものだから    しっかり寝てしまうらしく(その通りでした)    アセプロを飲ませ続けて...