2020年9月27日日曜日

羽新(バニ)ちゃんとの時間

 


 あとどれぐらい、羽新ちゃんとの時間があるのかな・・・


 悪くなったきっかけは

 きっと私だ・・・


 桜侍くんの事があったにしても

 羽新ちゃんの食事のケアーが、疎かになったのは事実で・・・

 あの時、病院に行くなり強制給仕を始めていれば

 きっと羽新ちゃんは、今よりも元気だったと思います・・・

 食べが悪くなった時点で、そのたびに病院で皮下点滴をしてもらっていたら

 きっと今よりも状況は良かったはず・・・

 私が羽新ちゃんの寿命を縮ませたと思う・・・


 元の飼い主に、「汚い 臭い かわいくない 嫌い」と酷いことを言われて

 ご飯もろくにもらえなかった羽新ちゃん・・・

 そこからやっとの思いで脱出できたのに・・・

 私のお世話も疎かだったし・・・

 挽回するチャンスが欲しいよ・・・

 そのチャンスもいただけないまま

 このまま羽新ちゃんは

 旅立ってしまうのでしょうか・・・

 悲しすぎるよ 寂しすぎるよ 悔しすぎるよ・・・

 もう少し 時間をくれませんか

 羽新ちゃんに

 もっといろいろしてあげなくちゃいけないんです

 あと半年でいいから・・・

 それがだめなら

 せめて羽新ちゃんがうちに来た

 10月3日まで・・・




 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

UTA♪と病院に行って来ました

      抱っこが嫌いな(たぶん束縛が嫌)UTA♪   UTA♪のために選んだハーネスを付けて   出来るだけ抱っこはせずに病院に行って来ました   アセプロは睡眠薬で    麻酔みたいなものだから    しっかり寝てしまうらしく(その通りでした)    アセプロを飲ませ続けて...