2020年9月29日火曜日

鶏肉はもう飽きましたか?桜侍くん

 

 

  桜侍くん

  羽新(バニ)ちゃんの旅立ちが

  関係しているのかどうかわかりませんが

  昨日から、鶏肉が嫌になってしまったようで食べてくれません






  頼みの綱だったのに・・・・


  何か、食べてくれそうなものは無いのかな・・・

  元気で若い子には上げないけど

  桜侍くんは、今は食べれば何でもいい・・・

  

  バニラアイスとシフォンケーキ



 なんだか、人間のデザートみたいだけど^^;

 

  シフォンケーキだけだと

 パクパクしても上手く口の中に入っていかない様子だったので

 溶けたアイスクリームに湿らせてあげたら

 食べた^^

 たぶん・・・ 香りが強い方がいいみたい


 一度食べなくなった、ad缶とカロリーエースのムースタイプを

 また、舐めてくれるようになりました

 一度嫌になったら、もう2度と口を付けないのかと思ったら

 そうでもないみたいです



  出来れば犬用の物を食べてほしくて

  今朝は、色々出してみました

 



  *シーザーのビーフささみ入り

  *鶏肉

  *ad缶を溶いた物

  *カロリーエースムースタイプ

  *鶏肉のスープ煮

  *ちゅ~るビーフミックス



 一番反応が良かったのは

 シーザーのビーフささみ入り

 以前食べていた、厳選ビーフよりもきめが細かいので食べやすそうです

 これだけだと、やはり口の中に上手く入っていかないみたいでしたので

 ちゅ~るを混ぜて、トロトロにしてみたら

 食べてくれていました

 ちゅ~るは単品だと嫌みたいですが

 つなぎに入れる分にはいいみたいです^^;

 なかなか難しいでございます

 

桜侍(おうじ) 推定19歳

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

UTA♪と病院に行って来ました

      抱っこが嫌いな(たぶん束縛が嫌)UTA♪   UTA♪のために選んだハーネスを付けて   出来るだけ抱っこはせずに病院に行って来ました   アセプロは睡眠薬で    麻酔みたいなものだから    しっかり寝てしまうらしく(その通りでした)    アセプロを飲ませ続けて...