2020年9月30日水曜日

羽新(バニ)ちゃんとの時間4

 


 羽新ちゃんには

 毎晩夜泣きで起こされ続けてきたので

 旅立った後の静かな夜に、違和感を覚えています

 静かすぎる・・・

 静かすぎて、なんだか怖いです・・・


 常に興奮気味だった羽新ちゃんは

 抱っこしても、バタバタバタバタ・・・


 穏やかで落ち着いた毎日を送らせてあげたかった・・・

 

 背骨が曲がったまま固まってしまっていたので

 ずっと下を向いていた羽新ちゃん

 完全介護が必要になってからの数日は

 ごはんやお水のたびに

 かわいいお顔が見れて

 うれしかった

 お口や目の周りもちゃんと拭かせてくれて

 うれしかった

 キスもやっとできた

 抱きしめて、ゆっくりとお話もやっとできた

 たった

 たった数日だったけど・・・

 羽新ちゃんは、私に嬉しい時間もちゃんとくれた


 



 

 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

UTA♪と病院に行って来ました

      抱っこが嫌いな(たぶん束縛が嫌)UTA♪   UTA♪のために選んだハーネスを付けて   出来るだけ抱っこはせずに病院に行って来ました   アセプロは睡眠薬で    麻酔みたいなものだから    しっかり寝てしまうらしく(その通りでした)    アセプロを飲ませ続けて...