2020年9月29日火曜日

羽新(バニ)ちゃんとの時間3

 



 昨日、羽新ちゃんが旅立って

 今朝からなんだかおかしい私

 テキパキ動けないし

 猫のトイレ掃除忘れてたり

 順番通り出来てない・・・


  羽新ちゃんはかわいかったな~

 羽新ちゃんは面白い子だったな~

 羽新ちゃんは楽しい子だったな~

 羽新ちゃんはチャーミングな子だったな~

 普通に歩かせてあげたかったな~

 走らせてあげたかったな~

 おいしいもの、もっとたくさん食べさせてあげたかったな~



 今度生まれ変わってきたら

 ちゃんと幸せになれるか心配だな~・・・

 

 また、羽新ちゃんに会いたいけど

 今世は、きっと難しいだろうな・・・

 来世、羽新ちゃんの事を覚えていたい

 そして、出会ったときに心の底から出会えた事を喜びたい


  苦しいな~・・・

  さみしいな~・・・

  羽新ちゃんがいないと、静かだな・・・

  

 時々、羽新ちゃんの匂いがするよ

 体が軽くなって、好きな場所で歩いたり走ったりしてるのかな

 私がさせてあげられなかった事を

 旅立った今、出来ているなら

 それで・・・

 それで・・・いいか・・・

 


 やっと、羽新ちゃんにそっくりな

 カーステッカーを見つけて貼ろうとしていたのに・・・

 心が落ち着いたら、車に貼るね

 羽新ちゃんは、旅立ってもうちの子だよ





 これから必要だと思った

 羽新ちゃんのベットとお洋服・・・

 さっき着いたよ

 羽新ちゃんは永遠に、私の大好きな羽新ちゃんだからね

0 件のコメント:

コメントを投稿

UTA♪と病院に行って来ました

      抱っこが嫌いな(たぶん束縛が嫌)UTA♪   UTA♪のために選んだハーネスを付けて   出来るだけ抱っこはせずに病院に行って来ました   アセプロは睡眠薬で    麻酔みたいなものだから    しっかり寝てしまうらしく(その通りでした)    アセプロを飲ませ続けて...