2020年10月2日金曜日

羽新(バニ)ちゃんとの時間5

 



  まさか、うちに来て1年もたたないうちに

  羽新ちゃんが旅立ってしまうとは

  思っても見なかったので

  やり遂げた感が、まったくなくて・・・

  このやりきれない気持ちを、どうすればいいのか・・・

  

  羽新ちゃん、おとなしいな~

  あっ・・・旅立ったんだっけ・・・

  羽新ちゃん、大丈夫かな?

  あっ・・・旅立ったんだっけ・・・


  大好きな、かわいい羽新ちゃんの体とも

  もうすぐお別れで・・・

  今は、まだ羽新ちゃんのからだがあって

  目に見えているからいいけど

  羽新ちゃんのからだも、天国にお返しして

  からだも見えなくなっちゃったら

  ・・・・・・・・・

  ・・・・・・・・・

   

  でもね、すでに天国にいる羽新ちゃんに心配をかけないように

  わたし、がんばる!

  羽新ちゃんが教えてくれたこと

  肝に銘じて生きてゆくよ

  



0 件のコメント:

コメントを投稿

お薬の副作用

  寿寿(じゅじゅ)推定9歳    寿寿(じゅじゅ)   お腹の方の被毛が薄くなってきたので   先日、病院で診ていただきましたら   どうやら   お薬の副作用みたいです・・・   飲み続けていると   もっと薄くなっちゃうのかな・・・   かといって   飲まないわけにはいか...