2020年9月28日月曜日

羽新(バニ)ちゃんとの時間2

 


  今日の12時6分

  羽新ちゃんは、私の腕の中で旅立ちました


  金曜日に病院に行ったときは

  体温も低く、心音も弱弱しかったのに

  日曜日に病院に行ったときは

  体温も平熱まで上がっていて

  心音もしっかりとしていて、先生も笑顔で話してくれていました


  病院の帰り道では、吠えたりして・・・

  うれしかった

  すごくうれしかった

  羽新ちゃんの誕生日を一緒に祝ってあげられるかも・・・

  そんな風にも思わせてくれました


  昨日の夜は、1時間おきにないて

  おしっこを知らせてくれたり、水を飲んだりしていました

  朝の3時半に呼ばれたときは、ad缶を溶いた物を3cc飲んでくれて

  今朝、お薬もしっかり飲んでくれていました


  お店に降りて来ても

  良くないて、私の事をよく呼んでいました

  あとどれだけ一緒に居られるのか解らなかったので

  呼ばれたときは、全部そばに行って

  頭や体をなでて、話しかけていました

 




  結構辛そうになってきていたので

 

  「羽新ちゃん、もういいよ 羽新ちゃんのタイミングで旅立っていいよ

      私は大丈夫だから しっかり天国まで飛んでいくんだよ ありがとね」


 そう話しかけてからすぐでした

 最後のお口パクパクが始まって・・・

 これはもう最後だ!と思って、抱きかかえました

 そして、羽新ちゃんに話しかけました

 「羽新ちゃん、うちに来てくれてありがとう! 大好きだったよ! 

   これからもずっと大好きだよ!! 天国へ飛んで行け!!飛んで行け!!」

 お口パクパクが小さくなって、羽新ちゃんは動かなくなりました



 初めて我が家で迎える、10月3日の羽新ちゃんの誕生日まで

  生きてもらえなかった・・・


 羽新ちゃん・・・

 人間が、悪い事ばっかりしてごめんね

 挽回したかったな・・・

 ちゃんと迷わず天国まで飛んでいけたかな?

 

 今度生まれ変わってきたら

 どんな羽新ちゃんの事も愛してくれる

 あったかいおうちに行くんだよ

 


  お葬式の日までに

  ちゃんとお別れしなくちゃ・・・

  まだ、上手く泣けない・・・

  でも大丈夫、羽新ちゃんには心配かけないよ

  きっと、きっと 大丈夫・・・

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

UTA♪と病院に行って来ました

      抱っこが嫌いな(たぶん束縛が嫌)UTA♪   UTA♪のために選んだハーネスを付けて   出来るだけ抱っこはせずに病院に行って来ました   アセプロは睡眠薬で    麻酔みたいなものだから    しっかり寝てしまうらしく(その通りでした)    アセプロを飲ませ続けて...