2020年7月28日火曜日

今日は羽新(バニ)ちゃんと病院に行こう・・・




  羽新ちゃんは、右に倒れると自分で起きれるのですが
  左側に倒れると、自分では起き上がれません
  起き上がるまで、パタパタ バタバタ
  起き上がろうと必死になります
  それはもう「根性!」という言葉がぴったりな感じです・・・

  そして

  倒れる際、思いっきり床に顔をぶつけるので
  左側の頬が内出血していたのですが
  今朝見たら・・・
  どうやら・・・
  化膿している雰囲気・・・・

  今日は羽新ちゃんと一緒に
   病院に行って来ます

  



 
  倒れないようにするのは難しいし・・・
  私がいない時は、起き上がるまでパタパタしちゃうだろうし・・・
  カバーのための被り物なんか、してくれないでしょ?
  飲み薬で治りますように・・・・

  

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベストくんも乳飲み子だった

     我が家のベストくんを保護した時は     すでに目も開いていたし、300グラムあったので    つよぽんはまだあの時のベストくんより小さい・・・    ベストくんもまた    野良のお母さんに置いて行かれて子でした    わんこ達のお散歩中に    子猫のギャン泣きの声...