2020年7月30日木曜日

羽新(バニ)ちゃんと病院に行って来ました



 羽新ちゃんと、病院に行って来ました

 左の頬は
 化膿しているというより
 傷になっているし、腫れている という感じらしい・・・

 飲み薬が出ました



 本当は倒れてぶつけない方がいいんでしょうけど・・・
 それは、ほぼ無理な状態なので
 お薬で、何とか早く治してあげたいです

 かわいいお顔が台無しです^^;
 

  








0 件のコメント:

コメントを投稿

ベストくんも乳飲み子だった

     我が家のベストくんを保護した時は     すでに目も開いていたし、300グラムあったので    つよぽんはまだあの時のベストくんより小さい・・・    ベストくんもまた    野良のお母さんに置いて行かれて子でした    わんこ達のお散歩中に    子猫のギャン泣きの声...