2020年7月27日月曜日

桜侍(おうじ)くん定食




 本当は
 毎回毎回
 怖いんです

 ご飯食べてくれるかな?
 全部食べてくれるかな?
 お薬は飲んでくれるかな?
 飲めなかったらどうしよう・・・
 ごはん、食べられなかったらどうしよう・・・

 1日2回、桜侍くんのご飯を用意しながら
 いつもいつも緊張しています^^;

 日曜日に、桜侍くんのお薬を取りに行きましたら
 今回は10日分になってました^^
 桜侍くんが頑張って食べてくれてるからだよ!
 偉いぞ!桜侍くん!!











 スープは、ささみ味かレバー味なら舐めてくれるみたいです^^

 
 昨日、出先から帰ってきたら・・・・
 うんち・・・・
 寝ていた桜侍くんを、申し訳ないけど起こして^^;
 足だけきれいにさせてもらいました
 こういう時も咳が出ちゃうので、スピーディーに!!


  
 食べたあとは、良く寝てくれます
 かわいいお顔です



 大好きな桜侍くんと
  出来るだけ長く過ごせますように・・・
 無理は禁物
 毎日、少しでもお話ししようね

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベストくんも乳飲み子だった

     我が家のベストくんを保護した時は     すでに目も開いていたし、300グラムあったので    つよぽんはまだあの時のベストくんより小さい・・・    ベストくんもまた    野良のお母さんに置いて行かれて子でした    わんこ達のお散歩中に    子猫のギャン泣きの声...