2020年6月24日水曜日

羽新ちゃんのはじめて!



 昨日の夜

 羽新ちゃんが家に来てから
 初めてだったんです!

 夜泣きなし!

 朝の4時には寝たままオシッコしてましたが^^
 そんなのは、かわいいもんです^^

 かかりつけの先生がよく言ってます
 老犬が寝れる事はいい事だって^^

 家に来て8か月
 やっと心が落ち着いてきたでしょうか^^

 


羽新(バニ)&ひかり

0 件のコメント:

コメントを投稿

UTA♪が旅立ちました3

    勝手に   あと数年は   UTA♪と今の生活が続くと思っていたし   少しずつ食べられる量が減っていって   少しずつ痩せて行って   すこしずつ、覚悟をさせてくれると思っていたので   何の覚悟もないまま    UTA♪は、ずいぶんと急いで旅立って行ってしまい    ...