2020年6月24日水曜日

一か月間限定のかわいい子



 心友(あえてこの字^^)のトリマーさんが
 緊急入院してしまい・・・

 介護の必要なわんこを、ひとり預かることになりました

 旦那様はいらっしゃるのですが
 介護の必要なワンコのお世話を
 お仕事と小さな娘ちゃんのお世話をしながらは難しいからです

 わんこちゃんの1日のだいたいのスケジュールも教えていただき
  ベットやご飯も持参してくれました

 大事なわんこを人に預けるって・・・心配だろうな・・・
 それも、介護の必要なわんこ・・・
 
 羽新(バニ)ちゃんを人に預けるようなものだもんね
 あ~ 無理だ~ 人に任せられないよ~
 本当は彼女もそうなんだと思います

 でも、入院だもんね
 仕方ないだろうけど
 すごく心配だろうな・・・

 だから、精いっぱいやらせてもらいます^^

 わんこちゃんにも言いますね^^
  私でごめんね
  ママは頑張ってるから、同じように頑張ってね
  ママが退院するまでだからね ごめんね我慢してね
  ママが退院するまでよろしくね、私がんばるからね

 介護生活楽しみます^^

 

  
  
  

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

 迷子のワンちゃん 探しています

      スリールさんを卒業したばかりのワンちゃんが         行方不明になりました     ひとりで歩いているラブラドール(大型犬)を見かけた方     保護してくださっている方     どうかご連絡を!!