2020年6月25日木曜日

一か月間限定のかわいい子2



 うちでお預かりして2日目です



 お家で穏やかに過ごしていた時の生活のリズムが
 見事に崩れております・・・

 ごめんね・・・

 老犬にとっては、環境の変化は
 大変なストレスだろうな~・・・ 

 それでも
 ご飯とお水はちゃんと食べたり飲んだりしているので
 それだけでも、ありがたい感じです

 昨日の夕方は
 うん〇踏み踏み事件があったけど
 お家でもやってたみたいなので、良しとしましょう^^;
 お家では、「見ていない時に限って」らしいので^^
 きっと、わんこちゃんはそれを楽しんでいるのだと思います
 生きている楽しみ^^ ごはんとそれ^^
 それとも・・・
 している所を見られるのが、恥ずかしいか^^
 どっちにしろ、なんともかわいいです^^

 
自宅ではみぃのサークルを借りています






 ママもわんこちゃんに会えなくて寂しいと思うよ
 ママも我慢して頑張ってるから、一緒にがんばろうね
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

 迷子のワンちゃん 探しています

      スリールさんを卒業したばかりのワンちゃんが         行方不明になりました     ひとりで歩いているラブラドール(大型犬)を見かけた方     保護してくださっている方     どうかご連絡を!!