2020年4月30日木曜日

桜侍(おうじ)くん 19歳!!おめでとう!




  桜侍(おうじ)くんは、推定14歳の時に保健所に保護されて
  一週間たっても、おうちの人がお迎えに来てくれなくて
  もう一週間たっても、まだお迎えに来てくれなくて
  富士市の「フェアリーハウス」さんに保護されました

  それから3年
  フェアリーさんで愛情いっぱいお世話してもらっていました

  私はその間、ときどきボランティアのシャンプーで
  桜侍くんとご対面していました

  2年ほど前、ボランティアのシャンプーに行ったときに
  桜侍くんをシャンプーしてて急に思ったんです

  「うち来る?」って

  桜侍くんは、白内障で目は見えないはずなのに
   びっくりした顔で、私の顔をみてました^^

 
  推定17歳で、うちに来た桜侍くん(昔の名前は今路(こんじ))
  あれから、まるまる2年が経ちました
  
  本当の誕生日は知らないから
  うちに来た日が、誕生日な桜侍くんです

桜侍くんのバースデーケーキ


  あくまで推定ですが
   19歳になった桜侍くん^^

  お誕生日、おめでとう!!
  生まれてきてくれて、ありがとう!!
  まだまだずっとずっとうちに居てね
  かわいいかわいい桜侍くん、大好きだよ~

  

    よく寝て


    よく食べて


 おしっこもいっぱいかけて^^;









    かわいいかわいい、桜侍くんです

0 件のコメント:

コメントを投稿

UTA♪と病院に行って来ました

      抱っこが嫌いな(たぶん束縛が嫌)UTA♪   UTA♪のために選んだハーネスを付けて   出来るだけ抱っこはせずに病院に行って来ました   アセプロは睡眠薬で    麻酔みたいなものだから    しっかり寝てしまうらしく(その通りでした)    アセプロを飲ませ続けて...