2020年4月30日木曜日

み~んなうちに来ればいいのに(夢)



    これ以上、我が家にわんにゃんを増やしたら
  目が行き届かなくなりそうだから
  今は出来ないけど・・・


  我が家に迎え入れたいい子が、たくさんいます


  特に10歳以上のシニアクラスの子や
  重い障害や重い持病のある子達です

  私もいつまで働けるか分からないし
  お金と時間をかけてあげられる期間を考えると
  1歳未満の子はもう難しいな・・・

  それでも、難病で寿命が短い子なら若くても迎え入れる事が出来るかも・・・

  なんて、時々考えちゃいます^^;(超変態です)

  10歳の子を、すぐ死んじゃうからと里親になることを問題外する方もいるけど
  ペットショップで買う仔犬だって
  ペットブームの裏側で、どんな産まされ方をしているか分からないから
  長生きするとは限りません

  せっかく生まれてきたのに
  苗字も付かずに最後を迎えるなんて、寂しすぎる・・・

  一度は人間に裏切られても
  どの子もみんな人間を信じる心を忘れずにいてくれているのに・・・

  五体満足で若い子達は
  きっとどなたかが気に留めてくれるはず
  ちゃんとご縁は結ばれているはず
  里親になる可能性は無限にあるはず

  だから

  難病や障害があったり
  高齢で誰にも気に止めてもらえない子達は
  み~んなうちに来ればいいのに

  
    

  
  

  
  
  
  

  

  

  
  

  

  
  

0 件のコメント:

コメントを投稿

UTA♪と病院に行って来ました

      抱っこが嫌いな(たぶん束縛が嫌)UTA♪   UTA♪のために選んだハーネスを付けて   出来るだけ抱っこはせずに病院に行って来ました   アセプロは睡眠薬で    麻酔みたいなものだから    しっかり寝てしまうらしく(その通りでした)    アセプロを飲ませ続けて...