2019年11月27日水曜日

楽(がく)ちゃん元気です^^



 軟便でも、元気がなかった訳では無かったのですが
 今朝もいつも通りの楽ちゃんに
 ホッとしています^^
 ほんと、かわいいな~^^

朝ご飯を用意する時は、いつもキッチンの方に来ています
いつも通りです


 うん〇は、今朝は出ていないので
 止まっているのだと思います
 大腸でちゃんと水分を吸収中と言ったところでしょうか^^
 ごはんは、いつもほど食べませんが食欲が無い訳ではありません
 消化のいい、ささみを茹でた物を用意しました
 今は、いつものドライフードよりささみがいいみたいです
 

目が見えないので音に反応します
カメラの音に近ずいてきます^^;なのでブレブレ^^;
楽 3歳

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

行方不明のワンちゃん見つかりました

     ホテルに隠れていたようです    無事に見つかって      本当に良かったです