2019年11月27日水曜日

羽新(バニ)ちゃんと湯たんぽ



湯たんぽ

 羽新(バニ)ちゃんの体温も
 平熱に上がりましたし
 そろそろ湯たんぽは一旦止めようと思った矢先に
 急に寒くなって参りました




 なので
 湯たんぽ続行になりました^^

 転んで背骨を打つことも
 すごく少なくなりましたので
 お洋服も、重いとかわいそうだと思いましたが



 あんまり寒いので
 軽いお洋服の重ね着をしてみました

 



 お水デビューしました^^
 目が見えないのに、不思議ですね^^


 最近は、ケージから出るのが楽しいみたいです
 でも、困って吠えている事が多いです^^;





 自分で出たら、自分でケージに帰りましょうね
 ケージに帰りたくはないんでしょうね きっと^^;
 自由がイイよね~ わかるよ~

羽新&啓太


寝ながらの~び~


 
  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

行方不明のワンちゃん見つかりました

     ホテルに隠れていたようです    無事に見つかって      本当に良かったです