2019年9月24日火曜日

感情だけで動かない方がいいのはわかっていますが・・・


 ただいま我が家には、11匹のわんにゃんが一緒に生活しています
 自分自身、何匹まできちんとお世話ができるのかわかりませんが
 気になる子がいます
 ちょっと前から、気になっていた子はいたのですが
 その子を上回ってしまいました
 私は、自分の年齢から
 もう若い子を家族にする資格はないと思っていますので
 この先我が家に迎え入れる子は
 10歳以上、15歳以上でも構わないと思っています

 感情だけで動いて自滅するのも怖いのですが
 感情に任せないと前に進めない事もあります
 強い意志があれば大丈夫だと思います
 「幸せにする」「すべてを受け入れて愛する」
 そういう強い意志があれば・・・
 
 主人に相談してみようか・・・
 そういう時点で、意思が固まっていないって事かな・・・
 だいたいいつも、主人に話しても、途中で
 「どうせあんたは、世話を何もしないんだから関係ないよね」
 ということになるパターンなので^^;
 なにはともあれ、私次第なのです
 あと・・・ケージを置く場所がね・・・
 
 トリミングで奇麗になって
 健康体になれば、誰か立候補してくれる人はいるかな・・・
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

UTA♪と病院に行って来ました

      抱っこが嫌いな(たぶん束縛が嫌)UTA♪   UTA♪のために選んだハーネスを付けて   出来るだけ抱っこはせずに病院に行って来ました   アセプロは睡眠薬で    麻酔みたいなものだから    しっかり寝てしまうらしく(その通りでした)    アセプロを飲ませ続けて...