2019年9月24日火曜日

痒いひかり


 以前ひかりがカラダを痒がっていたので
 診察に行ったら、お薬は飲まずに
 薬用のシャンプーで様子を見て大丈夫だと言われたのですが
 その日から、ずっと痒がっているひかりちゃんがいます

 ひかりは脳に障害があるので
 お薬は慎重に選ばないといけないみたいで
 出来るだけ、色んなお薬は飲まない方がいいみたいです
 現に、避妊手術の後お薬が合わなくて
 嘔吐と食欲不振がありました・・・

 先週は毎日薬用のシャンプーで洗ってみましたが効果なし・・・
 今日お昼にシャンプーしてみたのですが
 体に赤い湿疹ができています・・・
 病院に行っても、また処置をする必要がないと言われちゃうかもしれませんが
 あの痒さは、見ていられません
 自分で掻いて、噛んで傷になっている所もあります・・・
 今日は病院に行って、また診てもらいます
 どうにか痒みを取ってもらえるように
 先生に相談してみます


 

掻いて傷にならないように、お洋服は重ね着です


シャル夢&ひかり

ひかり、今日は病院に行って痒いの診てもらおうね
痒みが取れたら、ぐっすり眠れるからね

           

0 件のコメント:

コメントを投稿

UTA♪と病院に行って来ました

      抱っこが嫌いな(たぶん束縛が嫌)UTA♪   UTA♪のために選んだハーネスを付けて   出来るだけ抱っこはせずに病院に行って来ました   アセプロは睡眠薬で    麻酔みたいなものだから    しっかり寝てしまうらしく(その通りでした)    アセプロを飲ませ続けて...