朝起きて
ごみを捨てようとして
納戸を開けたら
そこに、つよぽんがいて
???なんで???
閉じ込められてたじゃん(汗
でも、幸い
いろいろ荒らされてはいなかった
不思議で仕方なかったけど
朝の忙しい時間にボ~ッと
考えている時間はない^^:
人間がやってるのを見て覚えたのか?
ぼけーっとしてるようで
そうでもないらしい^^:
この扉の向こうには
フードがいっぱい入ってますので
入り込まれたら大変です^^:
鍵の閉め忘れのないようにです^^
UTA♪が我が家の子になってから *夜泣き *脳からくる、片足ケンケン *子宮蓄膿症 *メラノーマ発病 *メラノーマ再発 *寝たきり生活 *体をこすりすぎて皮膚が破けてドレーン生活 *左目の水晶体出ちゃう *おむ...
0 件のコメント:
コメントを投稿