昨日の夕飯は割と食べたのに
また今朝は食べない・・・
かろうじて、ちゅ~るは舐めてくれるので
食欲が全く無いわけでもなさそうですが
動きもかなり悪いし心配です
今日の夕飯は食べるのかな?
朝も晩も食べなかったら
病院に行こうと思います
なんだろうな~
体のどこに炎症があるんだろう?
お薬、ちゃんと飲んでるのにな・・・
はっきりしないと気持ち悪いな~・・・
UTA♪が我が家の子になってから *夜泣き *脳からくる、片足ケンケン *子宮蓄膿症 *メラノーマ発病 *メラノーマ再発 *寝たきり生活 *体をこすりすぎて皮膚が破けてドレーン生活 *左目の水晶体出ちゃう *おむ...
0 件のコメント:
コメントを投稿