2024年7月8日月曜日

UTA♪のけんけん

 

  おとといの夜に

   突然始まったUTA♪のWON!WON!けんけん

  トライアルが始まった頃にもあって

  随分心配して、病院にも行きましたが

  これは

  足が痛いのではなく

  脳からくるものらしく

  病院に行っても

  治療らしい治療はしなかったんですよね

  脳腫瘍の疑いがありますが

  私的には、フラッシュバックに見えてしかたありません・・・

  トライアル中に起きた時は

  結構長い時間、興奮して

  けんけんのまま

  WON!WON!叫びながら歩き回っていました

  預かりさんの所でも

  何日も続けて

  長い時間やっていたみたいでした(お世話になりました^^)

  おとといの夜と昨日の午前中と夕方

  そして今朝もありましたが

  たぶん、5分ぐらい?でおさまっています


  けんけんWON!WON!歩き回っているUTA♪に

  一生懸命話しかけました

 「私がつてるよ 私が守るから大丈夫 UTA♪はもう大丈夫 

   怖い夢を見たんだね 怖い事も痛い事ももうないよ 

  私がどんなことからもUTA♪を守るから 安心して 私が守るから大丈夫

  困った時にはすぐ来るし 近くにいるよ UTA♪は大丈夫 だいじょうぶ」

  そう話しかけていると

  だんだんと顔が、我に戻って来るような感じで

  興奮気味で室内をぐるぐる速足で回っていたのが

  座って 伏せて 寝始めます いびきもかきます^^ かわいいです

  

  時間が短くなってきたって事は

  きっといい方向に進んでいると思います

  UTA♪のこれからの人生は

   私が絶対に守るからね

  UTA♪が安心できる毎日でありますように☆




  

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽんの仕業

      いつもいつも      よくやってくれます^^        元気が一番^^: