2024年6月18日火曜日

UTA♪と夜鳴き

 


  UTA♪さん、2日連続の夜鳴き・・・

  トライアル当初の事を思い出します

  あの時よりは、マシだけど

  しばらく落ち着いた生活ができていたのに

  発情をきっかけに

  また体調不良・・・

  興奮して歩き回ることが多く

  いつも寝ている時間にも

  起きてウロウロ回っています

  幸い今のところ、前回のような下痢はありませんが

  いつものUTA♪じゃない

  興奮状態の姿を見るのは

  とても心配です

  発情でこんなにも体調の変化があるなんて

  初めて知りました

  で

  夜鳴きがいつまでたっても落ち着かなかったので

  今朝の2時過ぎに

  先生からお守り用にもらってあった

  アセプロを飲ませてしまいました・・・

  私の我慢が足りなかったせいで・・・

  10時半を過ぎても

  睡眠薬で上手く歩けない状態です

  UTA♪・・・ごめん・・・

  UTA♪らしく生きてほしいのに・・・

  ごめん・・・

  やはり 

  避妊手術をしてもらおうか

  この発情が終われば

  また落ち着いた生活ができるのかな?

  今度は何か月後に発情が来るのかな?

  また4か月後?3か月後?

  卵胞嚢腫がある限り

  発情のサイクルは正常には戻らないし

  もしかしたら悪い方向に行くかもしれない・・・

  先生に相談したら

  術中の出血は多少多くなるけど

  発情中でも避妊手術は出来ると言ってくださっているので

  頭のことはもちろん心配だけど

  先生は

  麻酔の事故で体が不自由になってしまった歩歩(ぽっぽ)の

  子宮に水が溜まってしまった時も

  脳障害で全盲だったひかりが

  膣炎を繰り返していた時も

  避妊手術をしてくれた

  ちゃんと私の元に返してくれた^^

  だから

  先生に任せて大丈夫なはず

  UTA♪の残りの生活を

  穏やかで安心できる毎日にしてあげたい

  今夜の夜鳴きは

  どうなる事やら・・・




 

  

  

  

  

  

   

  

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽんの仕業

      いつもいつも      よくやってくれます^^        元気が一番^^: