2024年6月20日木曜日

つよぽん退院しました

 


  つよぽん

   コルセット巻いて退院してきました


   お洋服は病院からの借りものです^^:

   お洋服の下は、コルセット巻き巻きです

   3日後に診察です

   とてもぎこちない動きです

   ケージの外には1か月ほど出れません・・・

   我慢我慢

   1か月だけだよ

   コルセットが取れたら

   お二階でみんなとご対面しようね

   歩真(あゆま)は誰でも大丈夫だろうけど

   ベストくんと楽(がく)ちゃんと

   上手く遊べるといいんだけどね

   ふたりともクセ凄だからね^^:

   





  今のところ

  お洋服も嫌がらずに着ていられています

  偉いね

  手術、よく頑張ったね

  1か月だけ、我慢してコルセット付けておこうね

  呼吸も前より楽になるし

  心臓の動きも良くなるからね

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽんの仕業

      いつもいつも      よくやってくれます^^        元気が一番^^: